なかなかじっくりとは

2020年7月25日土曜日

菜の花

t f B! P L
7月に入り、ついに菜の花自身がフルタイムで復職しました。子どもたちといられる時間は短くなり、一緒に在宅していても最低限の家事に追われ、なかなかじっくりとは向き合う時間が取れません。写真も激減。毎月1冊ずつ、ミニフォトブックをまとめているのですが、このままでは今月は写真が足りないかも。

心に余裕を...!
写真を積極的に...!
今しかない子どもたちを見つめる...!

おかあさんだいすき、ぎゅー!おかあさんいつもありがとう、なんて毎日言ったりお手紙書いたり行動にうつしてくれるなんて、そんなまっすぐな愛をくれるのはきっと今だけだから。もっとたっぷり受けとめなくては...!

ラベル

ブログ村

このブログを検索

注目の投稿

ひとりしばい姉妹

フォロワー

QooQ