お誕生日にはピアノ演奏を

2020年5月12日火曜日

イベント 長女氏

t f B! P L



先日、菜の花の誕生日でした。

朝から長女氏(5)は大張り切り。お父さんにおねだりして、午前中にケーキを買いに行ってくれました。こんなご時世ですので、さっと行ってさっと帰宅。

お昼にはお庭でバーベキュー。のんびりと午後を過ごし、夜にケーキが登場。

お父さんにケーキを出してくるように指示を出し(強い)、自分はお部屋の電気を消します。そしてみんなに座るように言うと、子ども用のおもちゃのピアノの前に座り、「Happy Birthday」の歌を弾いて歌ってくれました。

いつの間にか、色んなことが出来るようになりましたね。そして凄い仕切り屋として頭角を現してきた気がいたします…!これからどう成長していくのやら。。。

ラベル

ブログ村

このブログを検索

注目の投稿

ひとりしばい姉妹

フォロワー

QooQ