シンデレラフィット

2020年4月2日木曜日

三女氏 日々

t f B! P L
三女氏(8か月)、おすわりがようやく安定してきました。

これまでは入浴時、おすわりが出来ないので浴室マットにごろーんして待機してもらうしかなかったのですが、それだと寝返りできるようになって以降、自分でごろごろ転がって、マットなどをなめたりして、石鹸なども流れているところなのでひやひやに。そのせいで入浴時、お姉ちゃんたちが終わり、お母さんも終わるまで、脱衣室で待機(でもそちらでもころころしていたり、「いれてくれー」とばかりに浴室のガラス戸にぺたぺた張り付いてくるのです…おててとかお顔が透けて見えて、無駄に可愛い…)でした。おすわりができるようになったので、ついに!みんなと一緒に浴室に入れてもらえることに。

洗面器にお湯をはり、その中に座ってもらいました。おすわりしたら、洗面器にシンデレラフィット!うわあ、マイ湯船( ̄▽ ̄)。しかもぴったり。ぬくぬくで気持ちよさそうです。

本人も嬉しそうに

三女氏
(おててでお湯をぱちゃぱちゃしながら満面の笑み)




いや、しばらくはこれで何とかなりそうです。

ラベル

ブログ村

このブログを検索

注目の投稿

ひとりしばい姉妹

フォロワー

QooQ