セパレートの服

2020年5月16日土曜日

三女氏 日々

t f B! P L
赤ちゃんといえば2wayロンパース。上下1つになっていて、ボタンの止め方でスカートになったりパンツタイプになったり。肌着としては短肌着、長肌着なども着せていましたが、最近の基本はロンパースでした。

三女氏、10か月になり、はいはい、つかまり立ち、たっちをするようになってきたので、そろそろ普通の上下に分かれたセパレートな服を着せないとなー、と。

というわけで、着せてみました。嫌がらず、着てくれました。早速、つかまり立ちして


三女氏
 「どうよ?」
 



とでも言いたげに振り返ってきます。

…。
……。
………。

似合わない。。。(--;;;)
というか、見慣れない?

長女氏、次女氏は、生まれたときから髪がふっさふさで、セパレートを着だす頃には更にふっさふさで、それなりにのびていました。三女氏は生まれて最初に菜の花が対面した時の率直な感想が


菜の花
「(この子、髪がない…!)」




だったので…、ショートカットというか、全然まだ生えそろっていないというか…。ある種、とっても赤ちゃんらしい頭。とっても可愛いんですよ、ええ。

うん…あまりに赤ちゃんらしくて、セパレートは似合わない…。。。

まあ、、、そのうち、見慣れたら…こんなものかな?となるのでしょうか…。

ラベル

ブログ村

このブログを検索

注目の投稿

ひとりしばい姉妹

フォロワー

QooQ