エプロン品切れ

2020年5月25日月曜日

長女氏 日々

t f B! P L
長女氏(5)と生協のカタログを見ていたら、素敵なエプロンがありました。大人用と子ども用で同柄のものがあり、しかも子ども用は同じ柄の三角巾もついていて、とってもキュート。モデルの母娘が着ているその写真も素敵。うわあ、欲しい!ちょうど菜の花、エプロンないし、何かいいのがあったら買おうかなあと思っていたところなのですよ!

5種類の柄のどれがいいか、で大盛り上がりして、「買おうかなー?」とお父さんにも相談し、その後から、最初に選んだ柄は大人用しかなく(えー、そんなのあり!?キッズ用は3柄しかなかったのです!)、別柄に変えないと!というトラブルもありつつ、満を持して注文。もう、楽しみでしかない!

宅配になるとのことで、いつ届くかなあ、わくわく、何かお手伝いをするたびに「もうすぐエプロン、届くからねー」と言っていたのですが。

数日後にポストに入っていたハガキは「品切れのお知らせ」でした…Σ( ̄ロ ̄lll)。。。

ショックのあまり打ちひしがれる菜の花。あまりの打ちひしがれっぷりに、

長女氏
「おかあさん、しょーがないよー」




と、むしろ慰められる始末。しかし、思ったよりあっさりした反応。。。

うーん、仕方ない。しかも欠品なのはキッズ用のみで、大人用は届いてしまいそうだったので、先ほど電話して事情を説明し、キャンセルしました。ちょっと吹っ切れました。あーあ、お揃いエプロン、欲しかったなあ。

菜の花
「エプロン、キャンセルしたよー。また一緒に探しに行こうね」




長女氏
「とってもほしかったのに、ざんねん…」




やっぱり、長女氏も残念だったようで。でも菜の花が落ち込みまくっていたので「いいのいいのー」と言っていただけのようです。空気の読める子でした。


また、可愛いお揃いエプロン、探します!(*´ ︶ `*)

ラベル

ブログ村

このブログを検索

注目の投稿

ひとりしばい姉妹

フォロワー

QooQ