ペーパー大好き

2020年6月22日月曜日

三女氏 日々

t f B! P L


赤ちゃんってどうしてみんな、ペーパー類が大好きなんでしょうね…?



長女氏(5)、トイレから大声で呼ぶので見に行きました。するとそこには…、、、

開けっ放しのトイレのドアの向こうは、トイレットペーパーの海!でした…。もちろん、犯人は三女氏(11か月)でございますb( ̄- ̄)。まさに赤ちゃんあるあるですが。

長女氏がドアを開けっぱなしで大の方をしている間に、するするとハイハイして侵入してきた三女氏が、用足し中で動けない長女氏をしり目にえいえい、とペーパーを引き出しまくったとのこと。あー…。


で、10分後。しっかりトイレの扉は閉められて、もう入れなかった三女氏。大人しくリビングで遊んでいる…と思い、長女氏とキッチンでクッキーのレシピ検索をしていたら…おかあさん、たいへんたいへん!!と、今度は次女氏(3)が呼んできます。あああ、いやな予感しかしません…。

今度は三女氏が、カウンターの上に置いてあったはずの箱ティッシュを全部引き出しておりました。楽しいんだね…。そうなんだね…楽しいんだね…。

いや、ホント、赤ちゃんってどうしてみんな、ペーパー類が大好きなんでしょうね…?

ラベル

ブログ村

このブログを検索

注目の投稿

ひとりしばい姉妹

フォロワー

QooQ