七五三前撮り

2020年6月24日水曜日

イベント 次女氏

t f B! P L
次女氏(3)、七五三の前撮りをすることにしました!

最近は、お姉ちゃんが小学校入学を控えてランドセルを探しに行ったり、妹は生まれてからがずーっとお姫様。なかなか主役の座を確立できなかった次女氏でしたが、ついに単独の晴れ舞台がやってきたのです。

長女氏のときは、初宮詣り、百日祝い、ハーフバースデイ…とてんこ盛りに写真撮影に行ったのですが、次女氏は端折られ続け、今回が初めての主役でした。(スタジオには長女氏の七五三のときに一緒に行って、姉妹ショットも撮ってはいるのですが、0歳だったので覚えていない&主役ではなかった、ですね…)

初めての衣装選び。どんなのが好き?と訊かれて、

次女氏
「ピンク!!!」




と元気よく答える次女氏。え、そうなの?ちょっと前まで黄色じゃなかった???お母さん的には黄色のドレスが物凄く可愛かったのですが、次女氏はためらうことなく、ピンクのふりふりのドレス、ピンクの可愛い着物を選びました。そうなのね…ピンク、好きだったのね…。勝手にテーマカラー、黄色と緑、のイメージでした(そして彼女はその色が似あう)。すっかり女の子になっていました。

そしてノリノリで着替えて、こんなポーズがいい、と選んだのですが…、、、実際に撮影が始まると緊張でぎこちない笑顔…。あらら、可愛い。

最後は3姉妹でドレスショットを撮りましたが、本当に嬉しそうでした。ちょっと高かったけど、行ってよかったなあと。なかなか自分が主役!という日が作れない3姉妹。こういう特別な日って、大事ですよね。

帰りの車の中で完全に眠りこけ、そのままお布団で夕方まで熟睡でした。お疲れさまでした。

ラベル

ブログ村

このブログを検索

注目の投稿

ひとりしばい姉妹

フォロワー

QooQ