それは歯がためじゃないからね

2020年3月28日土曜日

三女氏 日々

t f B! P L

子どもたちがお昼ごはんを食べるところを、旦那氏に託してひとりで買い物に行ってきました。こんなご時世なので、子ども連れでお買い物に行かなくて済むのは助かります。

で、帰宅したら…、、、お昼ごはんのお皿が食べたまま。えー!Σ( ̄ロ ̄lll) 
お皿の上には、昨日揚げて残してあった手羽元の唐揚げの残骸。つまりは、ほね!です。
まったくもう…。

何やかや、買い物品を片付けたりしてからお皿を片付けようとふと見ると…ほね、ない。1本足りない。

犯人は…にこにこしていました。べろべろべろべろ、かみかみかみかみ…。まるで

三女氏
「(ちょうどいい歯がためみつけた!)」




とでも言いたげに。。。(- -;)

というわけで手羽元の唐揚げの骨は、三女氏の歯がためとなっていた、のですが。慌てて取り上げて、片付けたあとも、まだ何かもごもごしています…。な、なに…?今度は何を食べた!?クレヨンか!?それとも…

手羽元唐揚げの端っこ部分だったー!Σ( ̄ロ ̄lll) 

噛みちぎったんですね…。意外にパワフルな歯ですね…。まだ下が4本、上は1本しかないはずですが。

いやはや、驚きました。わいるど・三女氏。

ラベル

ブログ村

このブログを検索

注目の投稿

ひとりしばい姉妹

フォロワー

QooQ