Happy Birthday to 長女氏(5歳)

2020年3月30日月曜日

イベント 長女氏

t f B! P L
本日、長女氏の5歳のお誕生日です。おめでとうございます!o(≧▽≦)o

起きてきた長女氏、

長女氏
「みてみて!あしがおおきくなってきたよ!」




そう、子どもって誕生日になると突然、大きくなるんですよね、背も伸びちゃうし( ´艸`)。

朝食を準備していたら

長女氏
「みてみて!あるくのはやくなってきたよ!」





そんな長女氏は昨日から、お誕生日プレゼントのヒーリングっどプリキュアのステッキで遊びたくて遊びたくて仕方なく、待ちきれずについに朝ごはんのあとに許可して、遊び始めております。楽しそうで何よりです。

いつも「お姉ちゃん業」が大変な5歳さん。保育園もお休みですし今日一日、めいっぱい楽しませてあげられたらいいなと思います!


そして、思えば菜の花もこれで、お母さん業5年目突入ですねー…!まだまだ良いおかあさんにはなりきれないけれど、どんどん上を目指して…というか楽しめるようになれるよう、頑張っていきたいと思います!

ラベル

ブログ村

このブログを検索

注目の投稿

ひとりしばい姉妹

フォロワー

QooQ